Ace.Katsuragi

音楽家、ギタリスト、シンガーソングライター、作曲家、作詞家、作家、聖書研究生、単車乗り、包丁使いのブログ

ある人には詩がありvol2

先日の私の定期イベント、詩にこだわった"ある人には詩があり"vol2のレポを今更ながらですけど、お届けしますね。 曲は12曲やらせていただきました。 1 自己紹介 2 ジャ…

久しぶりに青キップ。

こんにちわ皆様。 久々の青キップを切られました。 指定通行区分違反。 妙な交差点で2車線のくせに直進するためには早めに左レーンに入っていなければならない。右レー…

ウルフ125リファイン。

ウルフ125が謎のデトネーションで、エンジン死亡...。 ピストン、ピストンリング交換から8000km程度でのトラブル。 理由がハッキリしない...それが嫌なんですよね。ただ…

GPz400F

今、友人であるメカニックの力を借りて、GPz400Fを整備してます。 遡る事30年。最初に単車にのめり込むきっかけとなったのがGPz。 しかし事故で廃車となり、入ったお金で…

2020年

気がつけば新年。(笑) 新年の抱負も何も、やるのは今までと同じですよ。 今までとは何かといえば、 単車乗って、ギター弾いて、聖書研究。 単車が無くなると、老ける…

何のために

何のためにこれをするのか? そう考えるのは、ジリ貧の証拠と何かで読んだか、誰かがTVで言っていたような... しかしながら、モチベーションを上げるには"何のために"と…