見出し画像

第2章のはじまり。

アゼルバイジャンを訪れてから約半年。
アゼルバイジャンのお店を創ると決めて半年。

コロナ下の中で身動きが良く取れず、ウェブ上から情報を引き出すことしかできない、リアルとはかけ離れた研究・調査。でも、ようやく世の中が前へ少しずつ進みだした。
そして数か月前とは、情報のキャッチ力が違う自分がいる。

今私の中での一番の格闘は、
”ブランディング” ”コアコンセプト”を決めること。
このコンセプトを基にお店の表現方法が創られていく大事な時。

アゼルバイジャンのことを調べると、掘れば掘るほどでてきる魅力たち。
新たな発見は毎日をキラキラと輝かせてくれる!
相手のことを知っていくたび、自分の思考や発想も変化していくそんな半年だった。きっとこれからも続いていく。

実はものすごく煮詰まっていたここ数週間でした。まだ抜けてないけど。
少しずつ光とカタチが見えてきた。
いろんな発見や思考の変化があっても、揺るがない”芯”の部分を決める。
”原点”を決める。時がきた。

これからブログを読んで下さる皆さんと一緒にオープンまでの軌跡を共有したいと思います。
笑ってください、知ってください、学んでください、ばかにしてください、一緒に喜んで、楽しんでください、あなたの意見を浮かべてください。

さらけ出します。accoの丸見えブログのはじまりでっす💛

ぜひ、サポートして頂けたら嬉しいです!!💛さらに面白いことに挑戦させて頂きまっす!