見出し画像

人生を変えるインテリアの魔力

【日常から豊かでごきげんに❤️】

人間の脳は『視覚』からの情報が

85%


意識していなくても
部屋にものがたくさんあると

その情報は
『脳』に刷り込まれています


私たちが普段

「私はこう思っている」
「こうしたい」
「こう感じている」

という
自分が自分ではっきり掴んでいる
"意識”って、

自分の全体の意識の
1%ほど…
(米粒レベル…)


だから、
残りの99%は
自覚できていない

無意識の世界

という事。

その、
無意識に見ている景色を


美しい景色に変える


それが、

\\ \\   // //

インテリアの成せるワザ

//  //  \\ \\


人は環境に左右される生き物

美しい場所にいたら
自然とキレイにしたくなるんです!

あなたにぴったりの
心地よい空間を

一緒につくっていきませんか?

あなたのお家を
パワースポットにする✨

最強メソッドが出来ちゃった🤩🌈


それが、
今回私がご提供させていただく
「ホームスタイリング講座」🤩

・お部屋が私らしく心地よい空間に

なるのはもちろん、

・運気の底上げメソッド
・自分自身を知り、根本のマインドから
整えるメソッド
・災害に備えるモノとの向き合い方

といったことまで

インテリア、整理収納、風水、色彩心理、潜在意識、脳の仕組み、全てを網羅して

お家をパワースポットにして、
働く女性の笑顔を増やしていきますよ!


もう、みんなでコレをやって行ったら
理想の人生を手に入れるのはカンタン!!

不況も仕事や収入の不安も将来の不安も全部吹き飛ばしますよ!

お家をパワースポットにしたい
毎日ごきげんさんで人生を楽しみたい!
という方は
DMにご連絡くださいね♪


どうせなら、
1秒でも長く笑顔で過ごせるように

暮らす環境を調えましょ💖



ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°𓂃ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°

【私のミッション】

「ごきげんさん」で
生きる人を増やすために‼️

最幸に居心地の良い
空間を創る✨

生活の基盤である家を
パワースポット💫にします

✧✧✧✧✧✧✧✧✧

【𝗣𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲】

𝟭𝟵𝟳𝟱年生まれ 茨城県出身
𝗔型 牡羊座♈︎

𝟭𝟮歳の秋田犬の血が強い保護犬♀と
𝟱歳のサバトラ保護猫♀のママ


2015年〜
フリーランスの
インテリアコーディネーターとして起業

建築業界歴30年
1500組以上のお客様をサポート
マインドコンサル500名以上
紹介やリピーターが8割

たくさんのお客様
たくさんの家づくりに
関わらせていただく中で 

人生が思い通りにいく人と
いかない人の

「明らかな違い」が
暮らす空間にある

ということがわかりました。

そして、
「人生が思い通りにいかない」
と感じている方も

暮らす空間を「調える」
ことで問題を解決できます!


そのために
色彩心理を使って
あなたのお名前が持つ
使命、才能の特色から

テーマカラーと風水を組み合わせて

本来持っている能力を発揮して
夢を次々叶える人生へ🕊️



お家をパワースポットにする
調え方や開運のコツをお届け中🌈

👇
登録無料✨
⁡【人生丸ごとアップデート!やりたいことを叶えて私らしくごきげんな人生を創る】メールレター

https://resast.jp/subscribe/126931


#インテリアコーディネーター
#風水住宅
#風水インテリア
#色彩心理学
#カラーセラピー
#片付けのコツ
#理想の暮らし
#開運インテリア
#色のチカラ#インテリアデザイン
#インテリア部
#パワースポット化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?