見出し画像

釣り師の親友家族とパーティー

 大事な親友が釣り師で、親友家族と8時間食べ続けるというパーティーをした。普段酒飲まない俺も少し飲んだー。

でかい魚は持つのが難しい
焼き茄子って最高ちゃう?
冷凍期間を経て、さらに美味くなったというカツオのタタキ
道の駅のとうもろこし。あま〜い。


クロムツの炙り刺身
鯛の極上刺身
一番最高だった煮漬け
唐揚げが影の主役

 もてなされて、来てくれてありがとうって言ってくれて、親友も本当に楽しそうで、こんな最高の日ってあるんや?
 8時間食べ続けるのは、人生初。帰りはふらふらで、よく帰ってこれたな、というカンジ。一夜明けて今は穏やかな幸せに包まれてる。またお前に会いに行くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?