見出し画像

プレゼント

今日は好きな子の誕生日だったのでプレゼントをあげたのだが、
私はプレゼントをあげるのが苦手である。
選ぶのが苦手なのではなく、あげるのが苦手なのである。
なんか恥ずかしい。
だからいつも「家に帰ったら開けてくださいね」とか言ったり、他の話題に移ったりして話を逸らしたりする。
今日も例によって、あげた直後に「誕生日パーチーはやるんすか?」とか聞いたら、
案の定彼氏と夜出かけるとのことだったので無駄なダメージを受けた。
プレゼントをあげて勝手にダメージを受けている馬鹿が私である。
しかし、彼氏持ちへのプレゼントとはかなり気を遣った。
普通に欲しがっていたジッポーをあげたが、これ、私とその子の関係性を知らない第三者が見たらだいぶキモい気がする。ただ貢いでいるだけに見える気がする。そんなこと言うなよ。私に気を遣えよ。
ていうか、彼氏持ちにを好きになっている時点で気を遣えていない。
まあ、どうでもいいか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?