見出し画像

ご飯記録91


白いたくあん
なます
さつまいものオレンジ煮

そんな今日の晩御飯。
夫リクエストでねぎ濃厚味噌鍋つゆ。

たっぷり入れたねぎがとろっとろで美味しかった〜〜〜〜〜。風邪気味だった夫も、ねぎパワーで持ち直してくれるといいんだけども。
久しぶりになんの予定もない休みだった夫。気が抜けたのか昨日帰ってきた時には既に調子が悪くなっていた。ぐっすり眠り、のんびり過ごし、たっぷり野菜を食べて、今はお風呂でしっかり温まっている。今夜もがっつり寝て明日からまた元気になってくれるといいなあ。

昨日リングフィットを頑張りすぎたせいであちこちが筋肉痛の前兆みたいな感じ。ちょっと前までは頑張りすぎるとすぐ筋肉痛になってたけど、最近は筋肉痛の範囲も強さも減ってきていて、近々筋肉痛にならなくなる日がくるのかなあと楽しみである。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?