見出し画像

ご飯記録199

お刺身
トマトとモッツァレラ バジルソース
茄子の浅漬け
切干大根
お味噌汁は舞茸と小松菜

そんな今日の晩御飯。
久々に夫と揃って休み。アラームをかけずに朝までぐっすり。一旦いつも通り起きたけど(いやまだ早い、さすがにまだ早い....…)と即二度寝。おかげで数ヶ月ぶり2度目のポケモンスリープの睡眠スコア100(睡眠時間8時間半以上)出ました〜!ありがとうございます〜!
普段は起きてしばらくはぼけーっとしていて、やっとしっかり頭起きてきたなーと思っても1時間ぐらいで眠くなってくるけど、今日は寝起きでテキパキ動けたし夕方ぐらいまでは眠くならずに過ごせた。8時間半以上横になるってすごい!二度寝パートではうとうとしてただけだけど、こんなに回復するんだ!と感動した。
休息大事、しっかり眠らなくても横になるの大事。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?