気づかないふりしてたな・・・

見たくないもの・・・
そうだったなんて信じたくない。。。

自分は幸せだって。
ハラスメントなんて受けていない、、
そう思いたいんだ。

専門家に相談しに行ったら、そう言われた。
なんか腑に落ちた気がした。

昔からそうだったじゃん。
ゼミでは学生を泣かせ、威張り散らしていたじゃない?

でもそれってちゃんと指導してるってことじゃ?
別にディスってるわけじゃない。
その頃はそう思いたかっただけ。

その時は突然訪れた。
「教授に意見するなんて、ありえない」

メールで来た。
論文にコメントしたら、、、コメントするなって。
しかも身分の上下関係を理由に。

へー。

そして大学に行けなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?