見出し画像

8月を振り返って

 おはようからおやすみまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎で御座います。

 さて、今回はまくら無しで早速本題に参ります。
 タイトルの通り8月の振り返りです。

連続投稿に挑戦

 8/1よりなるべく毎日投稿することを心掛けておりました。
 しかし、8/28の更新が出来なかったことにより、
その記録は27日で途絶えてしまいます。
 応援してくださった皆様、申し訳御座いませんでした。

 29日の更新から、また1ヶ月連続更新を目指して、そしてその先も見据えて執筆を続けます!

新しい扉を開いた『朗読会』への定期参加

 今月は2回、朗読会へ参加させて頂きました。
 小泉八雲さんの『耳なし芳一』
 宮沢賢治さんの『銀河鉄道の夜』
 こちらのお話はまた詳しく別の記事にさせて頂きますが、自分で読んでパフォーマンスするだけではなく、他のパフォーマーの皆様やリスナーの皆様との交流や運営の皆様のサポートもさせて頂く等、大変充実した時間を過ごさせて頂いております!

ツイキャス定期配信での朗読は

 スコット・フィッツジェラルドさんの作品で村上春樹さんが訳された『グレート・ギャツビー』を一部読ませて頂きました!
 各章の冒頭数ページのみの朗読でしたが、いつか機会が有れば、全て通しで読んでみたいですね。

写真家・カメラマンとして

 お仕事が無かった訳では御座いません。
 今月最初の週末には、来年の個展に向けての撮影取材へ行って参りました!
 約7年半振りの釜石の地。とても感慨深いものが有りました。
 秋以降も撮影は続きますので、続報をお楽しみに!

 趣味のプロレス観戦も、カフェ巡りも、いつもカメラを携えて向かっております。
 そのため、一つとして仕事に関係無いことは御座いません。
 楽しみながらも勉強させて頂いております!

データで振り返る8月

画像1

 自己紹介記事を除いて、一番多くのスキを頂いたのはこちらの記事でした!

 一人でも多くの大日本プロレス様のファンの皆様、関係者の皆様に、この記事をご覧頂けたのであれば幸いです。
 こちらの記事の後編も多くの方にご覧頂けました!

 そして、一番多くご覧頂けたのはこちらの記事でした!

 こちらに関しましては関係者の皆様によるSNSでのシェアもかなり大きかったと思っております。
 この場をお借り致しまして、感謝を申し上げます。

来月に向けて

 来月こそは1ヶ月連続投稿を達成したいと思っておりますが、お仕事に絡む遠征も御座いますので不安要素しか御座いません……!
 しかし、苦難を乗り越えながら毎日投稿は続けていきたいと思っております。
 また、ツイキャスの朗読は宮沢賢治さんの作品に挑戦致します!
 同じ誕生日の賢治さん。尊敬の念をしっかり込めて読ませて頂きます。

 皆様、また来月もよろしくお願い致します!
 それでは、また明日♪

この記事が参加している募集

振り返りnote

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!