見出し画像

2023.11.26『ヨイノ宴』@下北沢BAR?CCO

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

 さて、今回はまくら無しでいきなり本題です。
 11月26日「いい風呂の日」に下北沢BAR?CCOにて行われたイベント
『ヨイノ宴』の写真を急遽撮らせて頂きましたので、ご紹介致します!
 普段Live(音楽イベント)カメラマンとしてお仕事させて頂いているわたくし神崎。その模様を垣間見て頂けましたら幸いです。
※一部出演者様はX(Twitter)の投稿より引用する形でご紹介致します。
(以下、見出しはアーティスト様名敬称略)

1.ヨネゾー

 この日の1番手!
 主催の一人を務められているヨネゾーさんでした。
 90年代~2000年代アーティスト風に名曲を歌う、一度見たら忘れない面白さは一見の価値有り!
 12/9(明後日!)には高円寺の和楽器Bar 竜宮にてバースデーLiveも控えていらっしゃいます。

2. BOKRA and REN

 2番手は活動10年を越える男性ツインヴォーカルユニットが登場です。
 美しいハーモニーと力強い楽曲達、そしてたまのおちゃめが魅力的なステージはまさにボクレンワールド!
 今回もその世界観をたっぷりと堪能出来るセットリストでした。
 こちらのお2人もクリスマスイヴに東中野Waniz Hallにて年内最後のLiveが控えております!

3. けたろ~ from nainaiboys

 3番手はポップロックバンドnainaiboysのギター&ヴォーカルけたろ~さんがソロで登場!
 明るく優しいお人柄がにじみ出たハートフルな時間になりました。
 そして、この日よりリリースとなったシングル収録曲「Winter Picture」も初披露。この時期にぴったりの楽曲です。
 年始よりまた活動されるとのことですので、続報は公式Xなどでチェックを!

4. 前垣雄大

 この日のラストを飾るのは、1番手のヨネゾーさんと共にイベント主催を務められた前垣さん。
 弾き語りでのLive活動のみならず、DJまでなさる万能アーティストさんです!
 全身全霊、魂全体を込めた気迫のパフォーマンスに圧倒されました。
 現在Liveウィーク中とのことで、次回は16日に明大前cafe bar LIVERでLiveされるとのことです。ご興味の有る方は是非!

終わりに: 各出演者の皆様のSNSのご紹介

と、今後のLive予定等宣伝させて頂きます!

ヨネゾーさん

BOKRA and RENさん

けたろ~さん

前垣雄大さん

 改めまして、撮影させて頂きましてありがとうございました!
 皆様、今後ともよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

イベントレポ

振り返りnote

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!