見出し画像

こだわりの・・・

オーダーメイドスーツも販売している
静岡のセレクトショップ
『BELLAGIO』

お店もセレクトしているものにも、オーナーのこだわりや愛情がたっぷり

ほぼイタリアブランド
大人の男性、女性好みのアイテムが豊富


BELLAGIOはオーダースーツの関係でご縁があり
時々遊びに行かせていただいています

今はメンズが多いのですが
来月リニューアル予定の新店ではレディースも充実していくそう

新店舗是非チェック!してみて下さい↓

うちのローンチ予定のプレタブラドの営業も
しっかりしてきました


オーダーではあまりしない作業の一つで
最も気を使っている
オリジナルカラーの色出し

画像1

こだわりの濃紺(6種類)

最初に上がってきた4月のものから次の修正色が上がってくるまで約2ヶ月
コロナの影響で
工場が稼働していない日が多いのもあり、進めるのに物凄く時間が掛かる・・・

最初の濃紺から赤を5%足してもらったものが
先週末やっと上がってきた

濃紺でも
す~ごくたくさん色があって
誰に、どんなシーンで着てもらうかを踏まえた色出し

めちゃくちゃ悩みました

色って
本当に本当に重要

時間が掛かっても妥協できません!



こだわりの濃紺はどんな仕上がりになるんだろ・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?