見出し画像

コメダと仕事と歯の問題

今週からの仕事が
憂鬱な週末

昨日は、お出かけしたのですが
よりによって
休日に何度も仕事の連絡がきて
憂鬱感UPしたせいか

買いすぎました……

さらに
夜はコメダで、たまごドック
安定のボリューム!笑
この後
クロネージュも食べましたー♡



そして今日は
普通にタブレットを
カリカリしていただけなのに

カリカリの最中に
ガリッと嫌な音

もう嫌な予感しかなく
恐る恐る確認したら

歯が欠けていました

今まで
こんな事
無かったのにーーー!

憂鬱すぎると
歯って欠けるものなのでしょうか???

それとも
それ程までに
歯を食いしばっていたのでしょうか………

しかも
よりによって明日から忙しくなるという
その前日の
日曜日の夕方に


歯医者さん、苦手なのに……
行く時間も無いのに

明日
無理矢理にでも
行くしかないけど

それでは
明日が
超過密スケジュールになるではないですかーー

夜も
仕事から帰り着くのが
今のこの時間になるというのに(現在22:50)


憂鬱感……さらにUPで

今週を乗り切れる自信が
もはや無い


日曜日の夜……












この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ