見出し画像

眠剤の話

ワイ氏、睡眠薬というものを信じてなかった
処方され始めたのは病気になってすぐで
わたしはめちゃくちゃ寝るの好きだし寝れない経験がなかったから飲んでなかった

けど、沈み過ぎて寝れない日が増えた
お酒に溺れてod自傷しまくって疲れて寝るみたいな
夜が増えて睡眠薬をもらった
最初のはハルシオン、
飲んですぐ効き目が出て寝れた、しかしある問題があった


夢遊病的な副作用がでたことだった
一緒に住んでいる家族に電話、就労支援のスタッフに電話かけまくる、元彼氏や友達にもかけてた
謎にインスタライブもしていた、多分潜在的に寂しいのだろう。
このせいでたくさん人に嫌われた
何より夜中にするから迷惑でしかない
この件で、薬を変えてもらった

それがマイスリーくんになった
変えてすぐの夜飲んだらまぁ、何故か吐いた
その日の夕食全部出た
副作用酷くないか??
ハルシオンの時もマイスリーもまぁ副作用に悩まされる。睡眠薬の副作用異常過ぎてわたししぬかもって何回も思ったw

睡眠薬の多量摂取はやめようね

取り返しのつくうちに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?