家なき子

タイトル詐欺だ、とか言われるかもだけど
そうです

実家はあります、ただ中心地から離れてて
仕事場からも離れてて便利がめちゃくちゃ悪いです
だから、死ぬ程色んな人に相談して結局自分の会社の寮に入らせてもらってるんだけど、
ポケットWi-Fiなんて持ってないし、
テレビも見ないし
休みの日出ることなくて出前館頼んで飢えを凌いでた。
最低限のものは揃ってるけど、
マジで最低の生活してる気がするのは多分気のせい。
マジで何もない時は実家に帰ってのんびり過ごさないと
此処だと何もなくて病んでしまう
マンションの5階なので
飛び降りたら死ねるかなあとか
ODしてブッ飛んでる時とかに飛び降りて
死んでみたいとか思ってる
まぁちょこちょこ実家に帰って英気を養う作業は
本当必要だなと地味に考えてる

あとは推しの存在のデカさに驚いてる
最近だと、東京リベンジャーズの佐野万次郎くん
通称マイキーくんにどハマりしてるし恋してる
とにかくビジュがタイプすぎるし、
闇堕ちって言う展開があるんだけど闇堕ちした時の
マイキーくんは世界一カッコいい、
黒髪金髪白髪どれも私の性癖
ピアスしてたりタトゥー入れてたり殴られたいよね

あと過去を鑑みて私最強な男が好きなんだけど
呪術廻戦だったら、五条先生好きだし、とあるシリーズだったらアクセラレータくんが好きなくらい最強しか勝たん。

みんな面白いからとりあえず東京リベンジャーズ見て
老若男女問わずに面白いと思う

最初の話とだいぶ逸れるのは私の悪い癖だね
またいつかノシ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?