文字の書き癖

note見てると
文字の書き癖みたいなものが見えてきて
吐き気を催すんだけど、なるべく私と言うものが
出ないように書くようにしてる
私という情報が入るとそれはもう
初見では見られないから
文字って人を顕著に表す
自分を曝け出す人、自分を隠そうとする人
それぞれ見てて個性が出る
前からこれはすごく思ってた
自分が気をつけて文字を書いてるのは
同じ単語とかなるべくだけども同じ文章で入れないようにしている。
なんだか、面白くない文章に見えるから
まぁ面白いかどうかはさておきね
今すごく思ってるのは文字書きしてる以上なんとなく少し意識を高く持ったほうがカッコいいかなと

意識で思い出したんだけど
最近意識ちょっと高く持ってApple製品を
持ってますよアピールをSNSでしまくってるけど 側から見たらきっと滑稽かもなぁ

note書く日はすんごい病んでる日なんだけど
今日は別に病んでない、寝られないだけ
なんでかって?B'zがサブスク解禁したからずっと
聴いてたんです
しょうがないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?