見出し画像

深夜0:50。新しいことをはじめる時間です!

現在の時刻は0:50。noteを始めてみました


A N Z U. と言います。初めまして!私は今少し肌寒い部屋で間接照明をつけながら布団にもぐってこの記事を書いています。このなんとも言えない空間、時間が私は大好きです。夜更かししたくなります笑
アカウントを作ったからには何か投稿したいと思ってとりあえず文章を書いてます。自己紹介でもしようかな!


自己紹介
高校3年生の18歳です。田舎で普通の高校生してます🌳
超数弱の理系です。もはや理系を名乗っていいのか…生物が好きです!

私の将来の夢は食産業界で活躍出来る人になることです🍳
食べるのも作るのも好き!
あとカフェラテ愛してます☕️

邦ロック(バンド)が大好きで毎日聴いてます。
好きなバンドを挙げていったらきりがないですが特に04 Limited Sazabysが好きです🐈最近武道館ライブを終えたばかりです!行きたかった泣 大学生になったら遠征もしたいです。

好きなアーティストさんはBE:FIRSTです!
今年の夏休みに一気にハマりました…魅力しかないのでぜひ聴いてみてほしい🎧

好きな動物はハムスターです🐹
家で飼ってます。とんでもなく可愛い私の癒しです。


今日はこれくらいにしておきます!また時間がある時更新しようかな
きまぐれなのでめっちゃ投稿する時期と全然動かない時期があるかもです笑



現在時刻は1:19。それではおやすみなさい〜👏🏻


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお待ちしてます🙌🏻いただいたサポートは留学資金に使わせていただきます!