見出し画像

食べ物の不思議・・・

🥑看護師
🥑アロマセラピスト
🥑ヘルスコーチ

何か気になることがある
もしかして病気かもしれない
ダイエットしたい

など悩みがある時・・・

食事が偏る方がいらっしゃいます

昔よくありましたよね・・・

〇〇食べると〇〇になる!

次の日には、その食材がスーパーの棚から

なくなっている・・・

その〇〇を、毎日食して体調、体質を

変えようとしていませんか?

体は食べたものでできています🥕

だからと言って

あまりにも偏るのは

体に良いことなんでしょうか?

バランス・・・

というものをお忘れになっている。

そんな気がします

痩せたい!!

と申し出る方に・・・

痩せる!という前に

健康になりましょう

その先に

あなたの望む未来がやってきます

そんな健康のお話・・・

一緒に叶えてみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?