見出し画像

感情をコントロールする方法!!イライラ・プリプリしてない?🍑私が感情をコントロールできるようになった方法。

こんちくは!
KAKOです🍒

本日みなさんにお伝えしたいこと。
それは、感情をコントロールする方法!

私は今20歳ですが、
19年間は感情に振り回されて生きてきましたw
今ももちろん感情的になって行動してしまう時も
ありますよ。
人間ですから。

反抗期の時なんて、お皿を投げたり
洗剤を家の中にぶちまけたりw w

酷かったです。
ほんっと母には申し訳ないですね。

感情が豊かであることはとっても素敵なことだと思っています。
しかし、反抗期でお年頃だったわたしは
感情に振り回されてしまい
物事を客観視できなくなっていました。

なぜ、感情的になってしまったのか?

ここから先は

880字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?