見出し画像

ライフワーク

休みの日は、兎に角誰かと会っている。

三十代になってから、そうやって休日を過ごしている気がする。友達が居ないわけじゃないけど、独りで過ごす日も平気だけど、習い事もしてるけど、、彼氏が居ない期間は何かと合コンやアプリで知り合った人と会ったり、街コンに行ったりしている。

もう100人は余裕で超えているんじゃないかな。

段々、それが普通になってきて恋愛に発展する事もあるけれど、普通に飲み友達になったり、一夜限りの人になったり、慣れって怖い物で、そうやって出会う事に刺激も求めていたりする。

でも、もちろん未来に繋がる相手をずっと求めている。

求め続けているから決まらないのだろう。

だがしかし、コロナ禍の出会いは困難に陥った。

いよいよ、私のライフワークが崩れてきたのだ。

それを実感させた出来事があった。

それはまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?