見出し画像

オラクルカードとタロットカード

ワタシが解説を付けたオラクルカードは、なぜか潜在意識とつながっているようで
驚いています⭐️

自分で解説を、降ってきた音で書いたので
生徒さんやお客様が解説を読んでいると
ちょっと笑っちゃいます。
うれしいやら恥ずかしいやら、そんな感じです。

タロットと組み合わせて占うこともできて、より深くリーディングできるようになりますね!

スマホの写真が9500枚も大量になってしまったのでInstagramで新しくアカウントを作ってこれまでの旅をまとめています。
なんと、Instagramのアカウントは8つも所有していました😅
以前は5つまでじゃなかったかなぁと不思議に思っています。。。

どうせ死んでいくのに写真なんていらないのかもしれませんが、生きている証をなぜか焼き付けていきたい気持ちが強くあります。この世に生きたのは、とてもワタシにとって楽しく幸せだから忘れたくないのかな。
いつかの前世は45歳で死にました。
あれは寂しい人生でした。あの時のことを思い出すと忍耐と、他を知らないので不自由だとも思っていなかった自分が、なんだか寂しいのです。

いまを十分に生きたら、次はもういいや
おわりおわり!

#スピリチュアル  #タロット  #オラクルカード  #占い  #出会い  #今世  #前世  
#思い出  #月野ヒカリ  #銚子  #千葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?