見出し画像

ランニングギアGET

迫り来るハーフマラソン

全く思った通りのトレーニングができておらず
内心かなり焦っている。

なかなか走る時間を捻出できない(言い訳)ので
前から考えていた通勤RUNを試してみようと思い立つ。

そこで。
どんなことでも形から入る自分は
通勤RUN用バッグを検索しだす。

そこで見たこちらの動画

気になっていたこのバッグが紹介されていた

シンプルでガチ過ぎないデザイン。
軽いハイキングや登山でも使えそう。
そしてコスパ◎(PayPayモールでアンダー6000円)

思い切って?購入。

いい感じのサイズ感

スポーツショップに10ℓサイズのがあったので背負ってみて
そっちでも良かったけど、いかんせん小さいバックパックが苦手で
大は小を兼ねるということで20ℓをチョイス。

またレビューみたいなのもしてみようかな。

ん?
バッグと一緒に写っているこのキャップは?

はい。キャップも購入しました。
そちらはまた次の投稿でご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?