見出し画像

2018年にやること50

寝れなくなりました。
ランランです、目。

ということで、2018年にやる(やりたい)こと50〜〜!!
いぇーーーーい!!!

なんかその方がいい気がするからね!!!

1 着物から洋服つくる
2 明日の朝辛ラーメンを食べる
3 朝ジム(市民センターだけど)の習慣化(三日坊主打破したらそれはもう習慣)
4 遠野のバドミントン会入会
5 モミジの写真撮る
6 写ルンですあと2個撮りきる
7 写ルンです現像出す
8 アルバム作る
9 薪ストーブを手に入れる
10 薪ストーブの設置
11 薪ストーブの暮らしを体感
12 腹筋割る
13 ラジオはじめる
14 牡蠣パーカーつくる
15 手書き文字練習タイムの作成
16 手書き文字練習タイムの実施
17 きっこ(最近友達になったJK)と仲良くなる
18 きっこと遠野をたのしむ(きっこは遠野がつまんないらしい)
19 ひーぽんとなんか一旦やる
20 規則正しい生活
21 おいしいごはんをつくる
22 スパイスカレーつくる
23 パンづくりアゲイン
24 スノボいく
25 毎日腹筋10回
26 #毎日本よまナイト 10分
27 台所の棚つくる
28 小屋をアトリエにする(アトリエと呼ぶ)
29 アトリエの認知度上げる
30 玄関片付ける
31 キムチづくり
32 肩こりを知らない体づくり(なんだろう.....)
33 おばあちゃんに会いにいく
34 みんなに愛を伝えきる(天秤座は愛の1年でした)
35 わが家で流れ星をみる
36 石巻にあそびにいく
37 魚谷屋で死ぬほど食べて飲む
38 足の親指のナゾの怪我の完治
39 かわいくてあったかいワンピースを入手
40 鹿皮の活用
41 狩猟免許とる(ための行動をする)
42 家のお札の更新
43 お米の確保
44 牡蠣を愛でる #牡蠣を愛でる会
45 パスポートの更新
46 あっためる(PMS...)
47 ボスのおうちにごはんを食べに行く
48 東京いく
49 もう少しだけ裕福な暮らしをする(どうにか...稼ぐ....)見積もりを立てる
50 1年を振り返る

51 ヨガ
52 本よまナイト@遠野 w/よわみ
53 甲子柿を愛でる会 開催
54 マイ座布団つくる
55 スリッパつくる
56 針供養をする
(どんどん増えるぞ〜〜)

もはやto doリスト!笑
まぁいいんだ!

2018年バージョンだけじゃなくて、人生バージョンもつくりたくなりました。


やるで〜〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?