見出し画像

上達のラブレター

 テニスボールを卓球のラケットで打ち返す力強さと器用さも本当に凄いと思うけれど、僕の目指すのはそこではありません。どちらかと言うと、往年の青木功みたいに、ウッドをパター代わりにしちゃうような、遊び心と修練でしか身につかない技を持った職人気質に憧れます。

 今日はアナタはZOOMで打ち合わせでしたね。相当疲れたようで今夜は早めに寝てしまいました。

 アナタが打ち合わせをしている最中にお義父さんから、パソコンに関するSOSのLINEが来てました。なんとか自力で解決出来たようでホッとしましたが、ちょっと古いのでもう買い替え時のような気もします。

 お義父さんと一緒にゴルフに行けるのはいつになる事やら。その時までには、ウッドもアイアンもパターもそれぞれを普通に使いこなせるようになりたいと思います。

「トマトが食べたくなっちゃった」

 アナタと僕はトマトを食べました。そして僕が掴み損ねたトマトの一片がお皿からテーブルに転がりました。

「ゴルフクラブよりもフォークの使い方を上達させて欲しい」

 アナタの声が聞こえてきそうです。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪