頭に入ってこない文章

頭に入ってこない文章

①理解が追いつかない
②日本語だけでなく英語が混ざる
③説明している中で
さらに単語などの説明をする
④その人が作ったで有ろう単語が出てくる


これらが出てくる本は、
私は集中力が持たない。
相手が伝えたい事が頭に入ってこない。

頑張れば頑張るほど、
今度は文字を読むことが嫌いなる。


だから、そっ閉じ。サヨウナラ。
全て読まないと!と思うのは間違いなんだ。


『しなくてはいけない』みたいな
義務感を感じれば辛くなるのは普通なこと。

義務感とはサヨウナラってお話でした。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?