見出し画像

最高のリラックスタイムに気づいた。


昼間っからお風呂に入ること!!!!!

そして1日中なんにもしない。
ほんとになにも。
仕事?メール?後回し〜〜
ご飯?作りません〜〜
お腹空いたら残り物か、もらいものの高級うどんを茹でるだけ♡

なんか夕方にやることね〜な〜と思ったら
ちょっとだけ寝てみる。15分くらい。

メールでも返信すっか〜
動画見るか〜
映画でも見るか〜

寝る時もゆるゆるダラダラ寝る準備して
まるで旅行に来た気分なれたのさ。

なんだろ。
基本お風呂って疲れ果てて帰宅後
寝る前に入るもので
さっぱりした気分で風呂上がりを長く過ごすことってないからかしらね??

仕事前に慌てながらシャワーするのとは訳が違うの。
時間を気にせず、のんびりゆっくりドライヤー。

ソファーでゴロゴロゴロゴロ。

今日は昼間から風呂に加えてマッサージへ。
その後パスタ食って〜カフェ行って〜
学生と同じ時間に帰宅する。

開けた窓から入る涼しい風が心地よくて
まじ幸せ🕊ってしみじみしました。

昼間から風呂(お湯に浸かる)、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?