2022.4.21 有名格闘家になってみた!!

今日もかなり充実した1日でした!

トレーニング 一部
まずは自分の好きな人のトレーニングを真似しました。モチベ上がります。
エアロバイク 10秒やって休憩30秒 5セット
  これは朝倉未来選手のトレーニング動画を参照。
エアロバイク 腕ver
    これはコナーマクレガー。
20分ランニング
 これは牛久絢太郎の走ってる動画見て走りたくなりました。
縄跳び 10分 2セット
 これは井上尚弥の縄跳だけで殺気の伝わる動画見て憧れました。
 いろんな格闘家の縄跳び動画似るのにハマっています笑
金原正徳のキック講座
 好き+なんか説明うまそう
小比類巻のパンチ講座
 説明うまそう

こんな感じでガッツリ運動やりました。ほんとに気持ちがいい。今までとモチベーションが違う方向に向いていて自分でもびっくりするくらいやる気に満ち溢れています。
ただこれからは、筋肉だけでなく「骨」を意識してアプローチしていきたいです。
非正規ルートでの考えながらのアプローチ、楽しいです。

DMM
英語は自己紹介をしてその発音を教えてもらう。
→より自然な言い回し教えてもらう。
→普段使うフレーズを聴く

こんな感じでやって、ただ先生が100パーセント正しいわけではないので、次の日に新しい先生にも試してみるっていうふうに割と効率よくできてると思います。

イラスト、小説、WEB制作といろんなことを詰め込んだ1日でした。
運動するといろんなものの集中力が上がった気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?