見出し画像

2022.6.3 ザボーイズ配信  6月大イベント第二弾 



待ちにまったザボーイズ配信日。
このヒーローの概念をぶっ壊し、ただもしヒーローが現実にいたのなら実際はこうなんじゃないかとも想像させてしまうようなリアリティーのある設定がたまらない。

ただ懸念点がグロさ笑。
ホラーとか大の苦手で、グロいのも大嫌い。
流石に攻めすぎではと思うくらいグロいけど、個人的にここまでグロすぎるともう何も感じません。
それを加味しても設定が面白いので見れます。(目は細めてます)

今回も気持ち悪すぎるシーンありましたー、、、、、
ただ能力者のお話なんでそこはあんまり現実的じゃないし、乗り越えられます。

なんかちらほらアベンジャーズやDC作品にいたようなキャラも・・・・
最高に皮肉ですね笑

最高にかっこいいペイバックポスター。いいデザインです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?