見出し画像

腸活‼️ と人体に必要な栄養素って??

YouTubeやTwitter 、ラインなどからここまで来ていただきありがとうございます^ ^

宿便を出すこと、腸壁、腸内細菌を整えて、人体に必要な栄養素(ビタミン、ミネラル、その他全部で59種類)をとること

わたしがやってる方法をお伝えします!

最後までお読みくださいね^ ^

🔥いますぐ購入したい方は
 いちばん下の
 緑のボタンを タップしてくださいね!


あなたはこれまで体調不良を治すためにあらゆる方法を試され、それでも「これだ」というものが見つからず、いまも探し求めていらっしゃるのではないでしょうか?

わたしもそうでした。

こんにちは。こうこと申します。

わたしは美容師で、自身で美容室を経営しています。
どうすればお客さまに美しくなってもらえるかを研究するうちに、
なによりも腸内環境がたいせつだと知るようになりました。

そのきっかけになったのが、、



腸活ってなに? 


わたしは更年期による高血圧で薬を飲んでいましたが、いっこうに改善せず、医師からもっと薬を増やしましょうと言われていました。

困っていたところに、美容商材の営業マンのかたが

「それね、宿便がたまってるんじゃないですか?」

え? わたし毎日2回でますよ!

「まあ、これを飲んでみると分かると思います」

そしてユーグレナ社の《グリーンポット》を教えてもらったのです。

長年のおつきあいでしたので、その方を信じて飲み始めたところ、、

数日でおなかの張りがなくなり、

とくに4日目から排便時の臭いがなくなり、

飲み始めて1ヵ月で、血圧が下がって高血圧の薬を飲まなくてよくなりました。

いまは脚のむくみもなくなり、下肢静脈瘤も無くなり、身体のシミが消えてます❣️^ ^

朝おきたときのお口の気持ち悪さもありません。✌︎('ω'✌︎ )

この《グリーンポット》とは何なのでしょう?

こちら
3分でわかる動画です。


このごろ「腸活」という言葉がさかんに言われますよね。

腸内細菌には
《善玉菌》
《悪玉菌》
《日和見菌》(ひよりみきん)
がいます。

これらをなるべく善玉優勢にして宿便をだすことが腸活です。腸が綺麗じゃないと薬もサプリも吸収されません。

💖免疫力を発揮させるのにも実は大切な事なんです。


《善玉菌》は「痩せ菌」ともいわれるように
ダイエットにつながり、
ほかにも

 ✅アレルギー体質が軽くなる
 ✅うんちがくさくなくなる
 ✅血液がきれいになる
 ✅自立神経のバランスを整える
 ✅免疫のバランスを整える
 ✅細胞活性化
 ✅デトックス効果

と、いいことづくめ💗♬

《日和見(ひよりみ)菌》は、
その名のとおり日によって悪玉菌にも善玉菌にも姿を変えるのですが、

腸内が悪玉優勢になってくると悪玉化するためそれがさらに悪玉菌を増やし、悪循環でどんどん腸が汚れていきます。

どこかでこのサイクルをたち切らないといけません。

しかし腸が弱っているとなかなかそのきっかけができず難しいのです。

ここがすごいユーグレナ‼️

(グリーンポット)

💥重要💥

腸をきれいにして、人体に必要な59種類の栄養素(ビタミン、ミネラル、タンパク質など肉や植物や魚から取れる人体に必要な栄養素すべて)
これで、摂れますし、腸活もできます


腸は「第2の脳」といわれるほど大切な臓器です。

ウイルス🦠と戦う免疫細胞の約70%は腸にあり、
美容に関係するビタミン類、酵素、女性ホルモンも腸でつくられています。

疲れがとれない、
体調を崩しやすい、
むくみ、
髪のパサつき、
花粉症、

これらの不調は、腸が弱っている可能性があります。

腸を元気にするには宿便をだす必要があって、それには食物繊維が必要なのですが、

よく言われるサツマイモは繊維が粗いので便秘のかたはますます便秘がひどくなります。

ユーグレナは粗い食物繊維ではなくパラミロンという粒子なので便秘のおなかでも詰まることがありません。

さらにパラミロンは多孔質(たこうしつ)といって床のお掃除コロコロのように腸内の毒素を吸着して外に出してくれます。

コンビニ食が多い方や
便秘の方
下痢の方
農薬や、化学薬品が、気になる方
不純物を体外にだし、それらにより傷んだ肝臓の細胞も回復してくれますよ!


あなたがいま実践されている腸活の食品に、、1つだけこの

ユーグレナ《グリーンポット キーサプリ》

を加えてください。

サプリといっても栄養豊富な「食品」ですのでどんな人でも安心して飲むことができます。

💖1日3粒いつでも好きなときに
 お飲みください。

💖毎日継続して同じ数飲むのが大切です!

目標として1日 1.5〜2リットル水も飲んでくださいね。 特に朝!食事減らして1日分の水をなるべくたっぷり飲みましょう!効果がとても良くなりますよ!

💖3粒で足りてない気がする方は、6粒10粒と
  数を増やしても大丈夫です!

 🔅1粒増やしてみる、、から始め、様子みながら増やしてくださいね、更に実感できます

☀️これらは、すべて実験、検証済みですので
 そのようにお続けください。


ネット記事でも、ユーグレナの栄養素が人体に必要なものであることが発表されています!
⬇️

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000098.000036462.html



お客様の声(一部抜粋)

こちらは実際に《グリーンポット キーサプリ》を飲み始められた方の感想です。

こんにちは😃
グリーンポットを飲んで2日目でお肌がなんだかいい感じです💕
続けてみようと思います
(N様)

あれから早速グリーンポットを注文致しました🥰
楽しみに待っているところです。
詳しいお話しを聞かせていただき、とっても興味が湧きました✨
とても研究熱心でいらっしゃるので、頭が下がります☺️
貴重な情報を頂いて、私の方こそ感謝しております🌸
気をつけて水を摂取せねばですね!
がんばります✨
(長年花粉症で食事に気をつけられているM様)

こうちゃん
こんにちは😃
ユウグレナ使ってるよ
うんこ💩の臭い?
無いね
硬いのが、バナナのように
なってきたよ!
(Hima様)

今まで、トイレのドアを開けてしないと臭いがすごくて大変でしたが、4日目くらいから臭いがなくなってきて、家族も大喜びしてくれています。下痢だったのが、少し柔らかいものに変わってきています!
(腸の難病で下痢が止まらず栄養吸収もままならないM様)


喜びの声をいただき嬉しいです。

いまサロンのお客様と
Twitterのフォロワーさんにも広まってきています。

健康意識の高い方、すっきりせずお悩みの方はいろんなものを試されていますよね。もうお気付きとおもいますが、ちまたに出回っているサプリメントは90%効果なしです。、、残念。

そんな、いろんなものを試してダメだった人ほどこのユーグレナ《グリーンポット キーサプリ》を喜んでいただいています!

次はあなたが確かめてください。

ここで出会えたあなたは、無駄な出費を減らし健康で美しくいられます。 

おめでとうございます㊗️

このユーグレナのグリーンポットは、アルコールをよく飲まれる方は、お酒を飲む前にグリーンポット二つぶ のむと悪酔いしませんよ🤮

飲み始めて、最初は、腸内細菌が戦います、なので、下痢したり、ガスがでたりしやすかったり、若い子は、吹き出物がでたりする場合もありますが、しばらくしたら落ちつきますよ!

大丈夫です!

⭐️なお、いっそう効果を高める方法として
あわせて私は1日2食健康法も実践しています。
16〜18時間ファスティング法です。
 ダイエットしたい方
 宿便を出したい方
 体調を良くしたい方
 免疫力を上げたい方
 痴呆症になりたくない方
 花粉症の方
 

に最適です。

※詳しくはTwitterまたはサロンで
 正しいやり方をお伝えしています。


💥ご注意💥

《グリーンポット キーサプリ》は、

まず、飲み始めて3〜4ヵ月は続けていただきたいです。

途中でやめちゃうのはもったいないですよ
せっかく腸がキレイになっていっているのに、また元どおりです、、。

飲み始めたら、ご飯をたべるように、
毎日の栄養素として継続して続けられる事をおすすめ致します。ユーグレナは、そもそも単体の食品です、飲みやすくカプセルに入れてあるだけです。

そして、大事な事は、
毎日同じ数を継続すること‼️
3粒が、基本だけど、、早めに改善したい!
3粒じゃ足りない気がする方は、ひと粒づつふやして、様子みてください。
6粒でも10粒でもいーんです!

何度も書いてますが
毎日同じ数を飲むこと!飲んだり飲まなかったりは効果がわかりませんのでご注意くださいね

💥気分の落ち込みがひどいなーって思う方は一日10粒まで増やして大丈夫ですが、
最初は、3粒から始めてくださいね、急に10粒から始めると腸内細菌が、びっくりして、下痢や便秘が一時期強まる方もいらっしゃいます。その場合でも1週間くらいで落ち着きます。
同じ数は、最低2週間は続けてね、
自律神経の切り替わりがすばやくなり、バランスがよくなります。

これね、実験、検証済みなんですよ‼️


❤️腸内環境を整え、人体に必要な栄養素を摂ること、水を飲むこと、ストレスを溜めないことなどで病気は、予防できます。

あなたの健康をお祈り致します。

ここまでお読みいただき
ありがとうございますm(_ _)m


お尋ねになりたいことは

私がサポートもさせて頂いてますので
新規登録の方は、グリーンポット登録しました!と一言送ってくださいね!

(こちらの公式LINEでサポートしています)

 
あるいは
Twitter のDM
➡️ https://twitter.com/kouko12345689

または
ここの下のコメント欄か

YouTubeのコメント欄

どこからかご連絡ください。


💗ご注文はこちらから ⬇️


美容室専売品です。他のネットショップでは購入できません。 美容師こうこからだから買えるのですよ^ ^


宣伝広告費がかかってない分
お安くなっています💕😊

🤗初回2ヵ月間は半額でお試しいただけます

下をタップしたら右上の黒い四角いところをタップして新規登録をすませて、ログインして
グリーンポットの定期購入欄へお進みください👍


⬆️ここをタップしてね‼️

もしここからホームページが開かないときは

お手数ですが
この下にあるコメント欄か、TwitterにDMおねがいします


💗こうこのTwitterをフォローしてね!

お友達になりましょー(≧∀≦)
 ↓  ↓  ↓
https://twitter.com/kouko12345689









サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨