二重埋没(自己投資のすすめ)

こんにちは!ざきです!

本日は二重埋没のすすめについて書きます!
先ほど手術を終えたばかりなので(2023年5月3日)、感想を書きます!

まずbefore→afterはこんな感じ!

術前
術後直後
1週間後
10日後
2週間後
1ヶ月後
50日後

今はまだ腫れていていて、二重幅が大きかったり、左右差がありますね。
今後腫れが引いていけば、いい感じになると思います!

さて手術ですが、笑気麻酔、局所麻酔、埋没法でしたが、麻酔含め全く痛みはありませんでした
まぶたの上でなにかやってるなー程度でした
痛みが嫌だったので、局所麻酔は強めでお願いしました
お陰で全く痛くありませんでした!

手術中は麻酔でふわふわしている感じです
あまり力も入りません

終わった後は目が引っ張られている感覚(強めのアイプチ)です
保冷剤や冷えピタで時々冷やしながら、枕高めで仰向けで寝る予定です!

今回お世話になったクリニックはこちら↓
https://lor-clinic-omotesando.com/

L′or クリニックさんです。
院長や看護師さん、スタッフさんの対応がとても丁寧でした。(カウンセリング時に即日施術を迫られるようなことはありません)

そもそも人気店ので、施術は1ヶ月後が普通ですが、、

特に看護師さんやスタッフさんの対応が素晴らしく丁寧でした
次は肌荒れや涙袋を治したいですね!

またダウンタイムの経過を報告します!

1週間後であればだいぶ腫れは治ってます。
特に日中は。
朝や昼寝の後は腫れています
若干まだ二重幅は広いかなーくらい

目が引っ張られる感覚はほぼなくなり、だいぶ馴染んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?