見出し画像

◆すれ違うタイミング

今日の東京は、急に季節がぶっ飛んで「冬」がやってきまいしたね。
寒すぎてホント頭がバグります。
つい2〜3日前まで夏じゃなかった?!
洋服も困ってしまいますね。

そういえば、昔「フットンダ」って大喜利番組ありましたよね。
いつの間にか終わってましたね。
地味に好きだった番組が終わっているあるある。


今日の題名。

自分のタイミングの悪さ。。


30年生きていますが、いつもズコーーーっと悲しくなってしまいます。
悲しくなさそう(笑

もう慣れた気はしています。

と、いうのも
気になるスクールがあったので、webでポチポチと。
今ご時世的にもとっても便利なので、スクール説明が動画で見れます。
よし!!一丁頑張ってみるか!!!

初回授業、9月から・・・・`o`
次始まるのは1月から。。
うーーーん@_@ 悩みますね。
いますぐ始められるかどうかは、現実的には仕事の都合で難しいかもしれないですが・・・

なんか惜しいというか。
こういうタイミング悪さ、間の悪さ、あるんですよね。

タイミングがいい人に憧れます。
本人は意識してないってことも多いんですよね。
いませんか?周りにこういう人!
あ、なぜか上手く行く人、ってやつですか?

読み合い本が溢れている・・・時間も足りない。

なんか上手に生きれるように試行錯誤していきたいと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?