見出し画像

5ヶ月で体重14キロ落ちた私の食生活

こんにちは。最近だんだんと暑くなってきましたね。ハンディーファンがほしいと毎日のように購入を悩んでいる今日この頃です。さて今回は4ヶ月で体重14キロ落ちた私の食生活をご紹介します。夏に水着を着る機会もあるでしょうし、冬には見られないほどの露出の多い服を着たいという方も多いと思います。是非参考にしていただければと思います。

ちなみに運動はほとんどしていません。理由は激しい運動ができないから、運動自体がそもそもあまり好きではないからです。しかし最低限のことはしないとという謎の使命感から一日7000歩ほど毎日歩くことや気が向いたら筋トレをする、なるべく動くことを心がけていました。

さて本題です。以下実際のある一日の食事です。

朝 オートミール(30g)、納豆、目玉焼き
昼 米粉パンサンド(ローストチキン、レタス、チーズ、マヨネーズ)
夜 雑穀ごはん(120g)、水菜、冷しゃぶ、ブロッコリー、味噌汁(具だくさん)

摂取カロリーは1000キロカロリーほどだと思います。摂取カロリーが足りないというご意見は有難く頂戴します。ただ、私の体質上これ以上食べられないので有難いと思うにとどめておきます。

あすけんに毎日食事・運動記録をしていたので、こういう食生活だったら痩せるというデータがあります。もし知りたいよという方がいらっしゃいましたら後日noteに投稿しようと思いますので、ご意見お待ちしております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?