見出し画像

飾らないあなたがイズビューティフル

私はあなたの何が好きなのだろうか

諸事情でまた会えない日々が始まる
いつもの遠距離で会えない日々とはまた訳が違って次会う時に振られるかもしれないという怖さが今回は纏わりついている

仕事していてもあたまをぐるぐる
残業中もぐるぐる
効率わるいってぐるぐる

結果持ち帰り仕事決定ぐるぐる
もうええもうええ、メリーゴーランド

私が手紙できっかけを作ったのである
あ、私が原因ですやん

今まで一度も聞いたこと無かった、聞くことがなかった「わたしのこと今どう思ってる?」

付き合ってから初めてきいた
2年のうちの初めてだから珍しいかもしれないけれど私たちは今までこんなこと聞かなくてもいいくらい
お互いの気持ちがはっきりしていたから

遠距離一年がもうすぐ経とうとしていて

やっぱり遠距離の強さを思い知って
でもその強さに負けてしまいそうだけど勝ちたい強さが私にもあって

だからあなたの気持ちが知りたいと思うわけであって

一回だけでいいから確かめたいし、この一回が私たちの運命を決めると思う


これからも居たい

それだけを私は求めてる
好きとか、愛してるとか、いらない、




いるけど、欲しいけど

好きだけど別れよう、愛してるけど別れよう

こんな言葉が存在するならわたしは
好き、愛してるが嫌いだ


別れることを想像したこともなかったな
こんなに自然に涙が溢れるんだって

こんなに写真を見返すんだって

こんなにあなたにも思ってほしいんだって

カレンダーには恥ずかしいけどいつも記してる記念日って


わたし、本当に好きなんだな

大好きなんだな、自分でも惚れ惚れするぐらいあなたが好きでそんな自分も好き

あなたという人が好きみたいです

遠距離恋愛プレイリストとか検索しちゃって泣きながら帰宅する日々がまた始まる

失恋プレイリストに変わりませんようにと願いを込めて。


2ヶ月後、待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?