インドで学んだダウンドッグの深め方 肩こり解消!全身運動!

今日は、ヨガの有名なポーズのひとつダウンワードフェイシングドッグ(下向きの犬のポーズ)のトレーニング動画を作りました !

ヨガスタジオに通ったことのある方は、やったことが多いポーズだと想いますが、わたしの初心者向けクラスではまだ一度もやったことがないんです...
なぜなら、めちゃめちゃ奥が深いから!!
わたし自身何年もやり方がよくわからなかったのですが、
インド行ってコツと、気持ちよく伸びるためのトレーニング方法を学んできましたので、よかったらやってみてください!

全身かなり緩まり、肩・肩甲骨の可動域がめちゃめちゃ広がります!
ただ、結構キツイので筋肉痛は覚悟してくださいね!!

TOKYO Tシャツは、オリンピックを楽しみに2年位前にかったのですが、
延期になってしまいましたね。
(ちなみに黒も持ってます)
2020 +1 楽しみにしてます〜♪

NAMASTE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?