見出し画像

【不倫】第一回目離婚不成立。

離婚調停は、双方の同意がなければ勿論
成立はしません。元夫の主張は認められ
ませんでしたが、不貞行為に関しては認
めていましたので調停委員も元夫には、
厳しめの対応をされていました。数々の
証拠を提出し、第一回目の調停は成立せ
ず終了しました。

調停の申立てから調停が終了するまでは
一般的に、およそ3ヶ月から半年程度と
言われいます。


しかし、離婚調停にかかる期間は様々
です。1年以上話し合っても結局調停
不成立となる場合もありますので、そ
れを前提として準備をしておいた方が
いいかもしれません。一方的に自分の
気持ちを押し付けず冷静に主張してい
く事が重要です。

精神的なストレスや肉体的疲労感があ
りましたが、子供達の笑顔にとても救
われました。

#不倫  #離婚 #調停 #note #note大学
#フォロバ100  #不成立


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#子どもに教えられたこと

32,857件

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*