見出し画像

【不倫】涙で滲んだ手紙。

離婚を決めたものの、長年一緒にい
た事もあり勿論迷いもありました。
大人の都合で、振り回し子供達から
父親を奪っていいものか、、
私が、我慢をすればいいんじゃない
のか。でも、違ったんです。
振り返りますが、あの時精神的にま
いっていた時の子供達の顔は
どこか不安そうでした。

月日が経ち私の誕生日が近づき当日
私は離婚を決めたのにも関わらず、
ほんの少しでもいいから、この日だ
けは早く帰ってくるんじゃないかと
思っていたのかもしれません。
今までの気持ち子供達の事、手紙に
し待ち続けました。
しかし、日は回り元夫は誕生日当日
帰ってくる事はありませんでした。

もう、泣いてはいけないと強くなら
ないといけないと決めたのに
涙は溢れ、いつしか手紙は読めない
ほどになりました。私は、蹲り泣き
叫びました。こんな人じゃなかった
のに、、、今まで何の為に
頑張ってきたのか。朝帰宅する元
夫の顔は、少し申し訳なさそうな
表情をしていて

これが本当に、元夫への最後の涙
になりました。

#note大学
#不倫

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*