見出し画像

手帳ゲット♪

Hello!

Ayaです!


今日は朝からバイトをして半日オフの日。


調理補助のバイトは慣れてきて今日は予定より1時間早く終わりました!時間まではまた別のことができました。

スムーズに進むのは嬉しいこと。

始めたばかりの時は、時間内に仕込みの野菜を切り終えるので精一杯で、店長に助けてもらっていましたが、今日は自力で終わらせることができました!


小さな成長も嬉しいものです♪



そして、今日は来年の手帳をゲットしました☆

まだ9月ですがもう来年の手帳がずらりと並んでいました!


私は最近不定期な仕事やクラスがあるので、それをちゃんと管理したいと思い、時間軸で管理できるこのバーチカルタイプを選びました。

このタイプ今はかなりレアでしたが、ハンズの限定品のこちらの手帳に出会えました♡

残り1つだったのでチョーlucky!ビビットきて即購入♪


色は赤をチョイス💕

中身はこんな感じ↓

画像1

画像2

(サイトより)


やりたいこと、今月、今週の目標などを書き込めるのがおすすめポイント。

そして時間で管理することで、どこに時間があって隙間時間も効率よく使うことができます。

今はGoogleカレンダーなど、便利なスマホのアプリはたくさんあり、私はそちらも使いますが、やはりこのアナログ版も捨てがたい💕


私のように、きっちりと時間を無駄にしたくない!しっかり管理したい!という方にはおすすめの手帳です(^^)♥

ハンズのスタッフさん方が、企画・開発したこちらの手帳はこだわりも多く、使いやすそう✨


9月から早速使えるので、バンバン活躍してもらおうと思いま――ス♪


今日は、アメリカにいる先生と連絡をすることができて、嬉しかった。最近すごく帰りたくなります💦(´;ω;`)

アメリカの生活が恋しいです💕

英語で生活をして、カンパニーのリハーサルで忙しい刺激的な日々に戻りたい!

今は日本でできることを精一杯やっていますが、落ち着いて戻れる日が待ちきれません!




ではまた明日から私の一週間がスタート。


また次回お会いしましょう(^^)


Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。