人気の記事一覧

知り合いが見ていると思うと、noteは書きづらい。【前編】

1か月前

【映画レビュー】「タイムリミット」

F1ざっくり解説:中国グランプリ振り返り

【映画レビュー】「リンカーン」

【映画レビュー】「すずめの戸締り」

3時間前

私が、最近読書にハマっています。 何か読み終えたら、感想文を書けたらいいなと思います。

4か月前

今日は、夫の試験勉強の付き合いで、コメダ珈琲店に来ています。 この間から、読んでいるEmiさんの、「続けるほど、毎日が面白くなるもっともっとマイノート」を読み終えました。 色々やってみたい 本当の自分を知るきっかけになりそう 自分のやりたい事を絞るのに良さそうだと思いました。

4か月前

自作手帳の一年カレンダーを作っておりました。 手作り感満載ですが、作ってる間、楽しさやモチベーションアップに繋がるので、皆さんも、やってみては?

4か月前

とりあえずスパゲッティを作る。やる気必要なしレシピ

1か月前

【毎朝投稿する理由1】 毎朝、X、Threads、noteでおはよう投稿しています 朝活の一貫にもなっていますが、文章を書くのに時間がかかるので、早く書く訓練としてもやっています。 朝起きてから、モーニングルーティンを終えるまでに投稿するのがマイルールになっています(別日へ続く)

6か月前

「何かがほしい」という焦燥感。サンタさんと疎遠に。

4か月前

皆さん、こんばんは♪ 夢乃 雫です。 今日は、外で創作活動してました。 その時に食べた天丼美味しかったです。 本日、年賀状企画、一次締切です。 応募者0名です。今日から1週間また、応募者募りたいと思ってます。お願い致します。

4か月前

自己対話②

毎日投稿5日目の感想

4か月前

スマホを7年間使用し、不便を耐え抜いた体験談

3か月前

今日の誕生花は.……。

4か月前

『統合失調症っぽい』らしい私の脳内会話の体験談

4か月前

年末年始ほど気張って疲れる。損得勘定はまだ取れない。

3か月前

やってみて始めてわかること

1分どん兵衛がウマすぎる! 禁断のアレンジ……

3か月前