見出し画像

鎌倉 Day2

Hello!

Ayaです。

鎌倉2日目。

今朝は日の出と共に目が覚めたので、朝は海辺をお散歩に行きました♡

曇っていて少し暗いですが、海風がとっても気持ちよかったです。海に来たのはいつぶりだろう…
永遠と広がる壮大な海を見て、今日も頑張ろう!と気合が入りました🔥

歩いてスタジオまで向かいました!ちょうど良いウォームアップ👍

そして今日ようやく食材を買いに行けました💦

昨日の夜はもうすでに真っ暗だったので。
田舎の夜は本当に暗いのです😂

その分、星がとてもよくみえます⭐️


今日は2日目。午前はクラス。
午後は、教えるスキルを身につけていきます。

受けているのと教えるのでは全くわけが違います。どう伝えるか、カウントとともにリズムも崩さずに。
考えることはたくさんですが、数をこなして慣れていきたいです😊

今日のお昼は先生に教えていただいたスタジオ近くの、雑貨屋さん兼カフェ💖

鎌倉サンドという、和風卵焼きのホットサンド🌈

とっても美味しかったです☺️❤️

この9日間で、素敵な鎌倉カフェ巡りブログも作れそうです笑😂☕️


今日も復習して、また明日頑張ります!!

いつも読んでくださりありがとうございます☺️💕

ではまた〜

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。