見出し画像

今月の本

Hello!


Ayaです。


11月も2日目になりましたね!

皆さんいかがお過ごしですか?だんだん風も冷たくなってきましたね💦

風邪をひかないように気を付けなければですね✨


iphone12に変えて、なんだかまだ違和感です。

外でもすぐにつながる環境に驚いています笑

画質の良さも半端ない!💕

これで素敵な写真をたくさん撮って思い出を増やしていきたいです(^^)💖


今日は今月読みたい本について♪

題名は

”insight"(インサイト)です。

Amazonリンクはこちら↓Bookデータべーす

成功と失敗を左右する、最も重要なのに最も見逃されている要素、「自分を知る力」。仕事での成果や良好な人間関係、そのカギは「自己認識」。自分に対する思い込みを乗り越え、気づきを行動に変える方法とは?Strategy+Business誌ベストビジネスブック選出!

(Bookデータベースより)


簡単に言うと、
自分のことわかっていますか?
という単純な質問ですが、たしかに人のことは口出しするけど自分ってどんな人?

どういう存在なのか?
などかなり深い内容ですが、今コロナで世界がガラッと変わり、働き方、生活様式も変わってきていますよね。
私もしょっちゅう考えます。
自分には何が向いているのか、どんな仕事をして、どんな人に出会い、どんな人生を送りたいのかまで。
本書はかなり分厚いですが、読み応えありです👍

私も今半分くらいまで行きました😂

無理にすべて読む必要はありません。

気になるところだけでも!

本から学べることは本当にたくさん!📖


自分をより深く知り、考え、楽しく充実した日々を過ごせるように向上あるのみ👆


皆さんもぜひちらっと見てみてください👀💖




いつも読んでくださってありがとうございます!!

お陰様で毎日投稿165日を越えました♪

これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです💕

ではまた〜!

Thank you!!



Aya♡


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。