見出し画像

Orlando Ballet サマーコース体験談①

Hello!

Ayaです!!

朝から雨が降っていますね!☔

なかなか気分が上がらないですよね💦


ところで今日

以前お話ししたユニクロのマスクが発売されましたね!!!

テレビに出ていた銀座店は朝から大行列💦えーーあんなに?!と驚きながらも、ゲットできますように~!!


今回から、あまりお話ししたことがなかった、2年前の夏に参加した、Orlando Balletでのサマーコースの体験談をご紹介していきたいと思います。

・サマーコースとは

・どんな生活なのか?

・ドーム生活は?(寮)

・クラスやリハーサルは?

・英語はどのくらい必要?

などについてお話ししていけたらと思います(^^)


まずは、なぜ私がこのサマーコースに参加したか。

ここから先は

1,244字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。