見出し画像

DAY2

Hello!

Ayaです!


鎌倉2日目が終わりました!

早い💦あと1日。。。

あっという間すぎます(;'∀')


今朝は散歩から始まり、スタジオまで往復1間ほどてくてく歩いていきました💚


新鮮な空気や風を感じながらのウォーキングはまったく苦ではなく、時間がたつのも、スタジオに着くのもあっという間でした!


画像1


今日は午前中先生のクラスを受け、午後はティーチングと細かいところの確認。


先生の仰る言葉一言一句を逃したくない!

脳みそにはエアーでメモメモ。あとで忘れないように!


お昼休みには一緒に受講している方と必死の練習タイム🤣💦❤️

画像2



インプットしたら完璧でなくてもまず出す!!今日先生がおっしゃっていたことです。

本当にその通り。最初って慣れていないから、不安だし、間違えたらどうしようという思いはあります。

ですが、完璧を求めていたらいつまでたっても進まないということで、今日は夕方、初のオンラインクラスをやってみました(^^♪


対面とは違う大変さがあります。でもこちらもやってきたいです!

語彙力や表現力が鍛えられそう💗💦

いろんな側面からジャイロキネシス®を深めていけるように。


まだまだ未熟な私ですが、それでも今できる100%をお届けしたい。

思い立ったら動くタイプ(笑)🔥

東京に戻っても同じです。


そして夕飯には、宿泊先のオーナーさんの(私の鎌倉の母と勝手に思っている)佐知子さんが愛のこもったガパオライスを作ってくださいました💛

1口目でおいしすぎて即line🌟

画像3


本当に素敵な人に囲まれて幸せです(*´▽`*)


教え先の代講していただいている、スタジオの様子も聞きながら、発表会の照明を考えたりもしながら。、今日習った復習をして、気づいたらもう真っ暗🌝


明日は台風予報(;'∀')🌬

そんなにひどくならないことを願って…


おやすみなさい🌙☺️


ではまた~!!^^

Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。