見出し画像

チョコミントはお好き?

Hello!

Ayaです!

今日は朝から風が強く洗濯物が飛んでいきそうでした💦

大雨による被害がこれ以上大きくならないといいなと願うばかりです、、

今日は、というか水曜日は最近恒例の夜までクラスの日。
プッシュする日も必要です🔥💪
やらなきゃわからないこともありますし、眠い疲れた色々ありますがそれより大事なことを見失わずに!!

ところでみなさんはチョコミントがお好きですか〜?

それともあれは歯磨き粉派ですか?笑

私は好きです🍫💙

大学の時の友達が大好きで、それまでそんなに意識していなかったのですが、なんとなく影響されて、、笑
好きになりました😊

今日入った、Cafe de Crieでは、現在チョコミントドリンクが限定販売中!!

確か去年も友達とここに来た時に飲んだ気が、、
今日も一年ぶりにこのドリンクを飲みましたー!
いまは、いちごミントチョコというなんとも私の好物の塊のようなものも出ていて最高ー!🍓🍫😆

美味しくいただきました♡

夏の雰囲気もあり、この時期はたくさんのスイーツがいろんなメーカーから発売されていて楽しいですね〜

お菓子はそんなに食べませんが、色合いも好きなんです💙😂

アイス、クッキー、カントリーマアムなど色々ありますね♡

みなさんのお気に入りのおやつ、ドリンクはなんですか〜???

暑い夏には体を冷ます冷たいものが欲しくなりますよね!!
お腹を壊さない程度に楽しみたいですね😆

では夜のクラスに行って参ります!!

今日もありがとうございました!!

自粛期間があけたら、毎日投稿は厳しいだろうな〜と思っていましたが、意外といける!というか、隙間時間を利用して毎日出せるように頑張っています☺️💕

これからもよろしくお願いします!!
でわまた次回✨


Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。