見出し画像

大人クラスの先生デビュー✨

Hello!
Ayaです。


今日は、11:00〜21:00までスタジオにいました笑

急遽、今日は大人クラスの先生デビューをさせていただきました!!💗💗💗

初体験!!
小さい子供は今教えていますが、大人のクラスとはまた違います。

コンビネーションを考えたり、音を選んだり、その上で説明したり注意をしたり、今日は何もかも手探りでやっていましたが、とてもいい勉強になりました。

最近、助教には入らせていただいていたのです。そのうち教えられるようになれるように。そのスキルをいまのうちに身につけるようにと先生から背中を押していただいて。

そしたらまさかの今日!?その日が来ました😄

チャンスって本当に突然やってくるんですよね。
そのチャンスが来たときにちゃんと乗れるように準備しておこうといつも心掛けていますが、今日改めて実感。

2時間ほどしかクラスまでは時間がなくて、コンビネーションもなにも全部その時間で考えて、不安もありましたが、楽しみな気持ちも大きくて…😍


実際すごく楽しかったです。
大人の方も一生懸命ついてきてくださって、感謝です。

楽しかった!また教えて〜!と言っていただけたことが嬉しかったです。

中には、クラス後に質問してしてくださる方も。
質問されると私の方が勉強になります。

まだ未熟ですが、私なりに今まであめりかてやってきたこと、自分で学んで気づいたことをみなさんにお伝えして、なおかつバレエの楽しさを味わっていただきたいな〜と思った今日でした。

朝から晩まで10時間スタジオ滞在😊
幸せでーす❤️


今後、また教えの機会をいただいたら今日の経験を踏まえて、もうこれは回数を積むしかないので、バンバンやってより良いクラスができるようにしていきたいです💪

今日は電車の中からの執筆✏️💕

帰ったらすぐ寝れるように💤💕

睡眠命♡


今日もありがとうございました!

ではまた!


Thank you!

Aya♡


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。