見出し画像

DAY1 鎌倉に戻ってきました🌟

Hello!Ayaです。



昨年のジャイロキネシス®のファウンデーションコースに続き、今年はスーパーバイズドコースを受講しに、再び鎌倉へやってきました!!


この前遊びには来ましたが、ステイするのは1年ぶり💗


大好きなスタジオ、先生、仲間との再会はとっても嬉しいです。

今回は3日間しかないのであっという間💦💦

発表会まであと2週間、今週末には引っ越しを控えている私の脳内は常に忙しいですが(笑)束の間の3日間です💗(*´▽`*)


今までやってきたクラスの中の疑問を解決し、質を高めるこの3日間。

初日から教え合いをやりましたが、ファウンデーションコースの時のあたふたした感じよりは、もう少しリラックスして受けることが出来、さらにジャイロキネシス®の理解を深めていけることに、楽しさしかありません💛

先生のご指導も脳内に刷り込んで常にメモメモ📝💦

やっているつもりでも足りないことはよくあること。それを見逃さないように…

自分自身がしっかり学び知識を入れ、そしてなによりも皆さんにもジャイロキネシス®のすばらしさや楽しさを広めていけるよう、頑張ります✨

今年3月から半年間毎回受講してくれている子がいるのですが、本当に変わりました。彼女自身も変化を感じていますし、私も明らかな変化が見えます。

すべてのカギは背骨に…

ジャイロキネシス®で動きが良くなると確実にバレエのパフォーマンスや質も上がります↑↑


自分よりも他人が変化していく姿は見ていて本当にうれしいです♬


バレエのスタジオで大勢に教えるときも、始めたばかりの時は緊張でガタガタしていたのが懐かしい(笑)

1年経った今は試行錯誤を重ね、楽しくクラスが出来るようになりました。

コロナでなかなか思うようにいかないこともありましたが、確実にジャイロキネシス®と出会えたことは+1000%くらいの威力があります(笑)🔥

出会いに感謝です♡♡♡


そして今回も宿泊は、前回もお世話になった、Air b&bの佐知子さんのお部屋をお借りしています♡

いつもよくして下さり、鎌倉の海や自然を堪能💚 

画像1


今朝は5:30と予定よりだいぶ早く目が覚め、海に行ってきました!

無限に広がる海を見ていると、エネルギーが沸いてきます🔥(*´▽`*)


画像2

画像3


海を見ながらのモーニングページ📝💙🌊
癒されます😍


ではあと2日頑張りますー!!!




この度公式のlineアカウントを作りました♡

クラスのお知らせなどをお届けするので、ぜひお友達追加してください~(^^♪💗

https://lin.ee/dVtV4TW

ではまた!!!

See you soon!!!


Thank you!!

Aya♡


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,739件

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。