見出し画像

ほっこりした話💐

昨日、仕事の休みで健康診断に
行ってた時のことです。

すべて終わって、車に乗り込み、帰ろう〜
と思ってたら、目の前に横断しようと
している小学生二人が。
一年生くらい…かな?

「どうぞ✨」と私が手招きすると、
逆に「どうぞ!!!」と言わんばかりの
大きい身振り手振りで譲ってくれました💖

可愛い…💕💕
誰に教わったんだろう?先に車どうぞ!
なんて、言える小学生に思わず
ほっこり、キュン❤️❤️

子供もちょっとした親の行動見てるかも
しれないなー。。
あの子たちのおうちの方も素敵な方
なんだろうな…💖💖

私も見習わなきゃ⸝♬⋆*
とまた思わされた出来事です🌱
子供から学ぶことって多い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?