当然なのにできてなかったこと

さいきん、ちょっと楽しく習慣に
なりつつあることがあります。
それは

ちょこっとお掃除

です✨
今までは、週末とかに「よーし掃除だ!」
って思いながら掃除。。笑
汚れてるところを念入りに。そんな感じ
でしたがなんか気分ものらず。笑

なので毎日使ったらサッと拭く。
そんな簡単なものですがちょっと習慣に
なりつつあります🌱

当たり前ですが、調理後のIHキッチンも
その日のうちに拭きあげるのでピカピカ✨
一度すると気持ちいいし、頑固な
汚れもなくていい…今更!笑

使ったらキレイに⸝♬⋆*
そのまま習慣になって娘も自然と
真似してくれるとな〜なんて思ってる
今日この頃です💐

まだ2022年も始まったばかり💕

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?