見出し画像

いっそのことご褒美を。

昨日から再び保育園が休園になりました。
行き始めて約1.5日。
あっという間でした。。。
今週は休めないので有り難くじじばば保育園。

どれだけ自分が気をつけててもどこかで
発生する。
でも落ち込んでても仕方ないんだよねぇ🌀

だから、私はご褒美をあげることにしました笑

仕事に出られないともちろんお給料は
下がります。パートで時給なので…

でも、出られないことばかり考えてても
ハッピーにはなれないので
今日はとりあえず仕事帰りカフェオレを
買って帰りました♪
「おいしー!!!」
と思いながら車運転するの最高でしたよ💐

お金使うのに躊躇する時ほど、
逆にご褒美与えちゃう。(自分に)
日々小さなご褒美を用意して楽しく
過ごしてたらきっと、いいことあるはず🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?