愛のある考え方。

今日、毎月来てくださるマダムのお客様
とお話していて。

ふいに私が、自分の娘が障害を持って
産まれてきて、手術をしたことについて
話したの。

そうすると明るく、でも頷きながらきいて
くださったあと、
「なるほど〜!賢い娘さんだなと思ってた
 けど、手術して色んなこと乗り越えて
 きたからだったのね
🎶

と口にされました。
そうか、そんな考え方があるのね✨!!!

障害を知った時は泣き崩れ
パニックになり大変でしたが、
一つの経験🌱そう思うと他のお友達より
急に大きく見えてきて。笑

どんな出来事も捉え方次第💝💝
娘、すごいぞ!と思えた会話でした。。✨

ポジティブな捉え方が常にできてると
ベストだな〜🌱🌱❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?