とっても今更ですが自己紹介を🌱

今更すぎますが、初めて見てくださる方の為にも
さくっと。でも詳しく…?
自己紹介をしておきたいと思います🌱

ぁぁゃ

年齢🌱34歳

職業🌱パートで美容師してます。約14年目…!

家族🌱夫、4歳の娘の3人家族です☺︎

住まい🌱中国地方です☺︎

身長🌱165センチ!大きいですが中学生の時から
   伸びていません。笑

趣味🌱YouTubeを見る。
   通勤中にラジオを聴く📻
   手帳を開いて手帳時間。ほぼ日手帳
   一筋!!もう10年くらい浮気してません。

推し🌱BTS🧈🧈🧈好きです☺︎

好きなこと🌱SNSで可愛い人探し。
      娘と遊ぶ☺︎
      ひたすらnote読む♪

長所🌱ザ・O型。夫に聞くと器がデカすぎる
   と言われました。男らしいと言われます。
   あと基本怒りません。気にしないのが
   大得意…!

短所🌱壊滅的に飽き性。熱しやすく冷めやすい。
   継続が苦手。ほんと直したいです⚡️

夢、目標🌱今の仕事を続けながらほかのことも
     してみたいなぁと思う日々☘️
     昔から文章を書くのが好きなので
     ライター系など模索中🌀


長くなりましたが、今後も来てくださると嬉しい
です💐💐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?