見出し画像

心の中でスキ💝を密かに伝える

はじめまして!の語ってどうしても
探ってしまう。
どんな人…??どうかな…?なんて。

でも昨日、口に出すのは難しいですが
心の中で、初めましての方に
「好きですよ〜バリバリ受け入れてます!」
みたいにテレパシーをだしました笑

約4時間ほど一緒に過ごしたかなぁ〜。
帰りにはすごく私のこと気に入ってくれて
「絶対また来ます!」って言ってくれました🌷

オープン!ウェルカム!
そんな気持ちでいるとやっぱり伝わる
んだなぁ…
💐💐💐


そんなあったかい気持ちになりました✨
全ての人にあったかい愛を伝えられたら
いいなぁ…と思ったできごとでした🥰🥰

実験続けてみます🧘‍♀️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?